ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

LK

先週は何故か周りからboss誘われることが多く、狩りはほとんどしてません。
昨日からやる気を取り戻しつつ少し狩りしてとりあえずsピアースがLv3に。
今後の予定としてはsピアース5→2HQ2→AB5?→SB5の順で上げるかな。
ABとSB逆になるかも?
多分ABかSBどっちかしか取れないからかなり迷う。base90行ったら満足しそうだしね。

そんなことより携帯が壊れました!
2年半変えてないから電池かなぁって思ったけど充電すらできないからどうなんだろう・・・
いつも遊ぶ友人はバイト先一緒だしそっちで連絡取れるからあんま携帯使ってないんだけど、唯一目覚ましだけが名残惜しい・・・
目覚まし機能については時計より携帯のが優秀だしねw
まぁ日曜にでも新しいの買いに行こう。

あとPCも調子が悪いですorz
すぐフリーズしたり勝手に再起動したり・・・
今抱えてる精算終わったら寝露天やめようかな。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-14 06:03 | Ro
<< スパイラルピアース ボーリング >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧