ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

スパイラルピアース

GvG直前にやっと5まで取れました。
GvGじゃLK使わなかったんでsピアース打ちにPvPへ。
ずっと使われてたから分かってたけどやっぱり強いねー。
PT一つ出来てたけど対抗が出来るほど人いなくてすぐ解散したみたい。
しょうがないんで1時間くらいで帰還。

その後ギルメンと亀D2Fへ。行く途中で茶亀にヘルで打ったsピアスのダメが素敵でしたw
e0076285_417955.jpg

sピアース使った狩りは初めてだったからLv調整とかもしつつうろうろ。
モーションキャンセル?ははっけーと同じ感じだったかな。
使えると便利だし今後練習していこうかね。
1時間弱でレモン切れて帰還。

適当に夜食食べてから、今度は廃wizにチェンジして城へ。
最近結構運あるみたいでこの前はレイドc出て今回はツインリボンが!
ツインリボンなんて実装初日に室内でスティって以来だなぁw
狩りはずっとノーグだったし城自体に余り行ってないのもあるけどね。

とりあえずLKの次の目標は狂気かな。
はやく2PCごつみの狩り復帰したい・・・

同じ狩り場で頑張ってた砂の人が光ったとか、特に喋ったことなかったけどおめでとうございます。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-17 04:29 | Ro
<< The Sign LK >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧