人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

The Sign

メンテ後即効で新boss倒しに行こうとしたけど、一人で行っても死ぬだけな気がしたのでおあずけ。
最大atkでの爆裂SBとかどれだけダメでるんだろ・・・
で、ゲフェニアクエストのアイテム集めてるとこにbossの誘いが。
3時頃から始めて12種をメンテギリギリまで続けて結局アイテムは集められず。
bossも特にレアは出ずに稼げず。

なんとか新c用のお金を確保できそう。
マジで精算分渡したら手持ちまったくなかったから一安心。
銃奇だけは高くても早めに買うかな。

・boss用メモ
パイク(☆火水、人、QA、動物or大型)
白P40、マステラ150、ロヤル50、蝿150
by cafe_rate | 2005-10-25 10:34 | Ro
<< クエスト、新c スパイラルピアース >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧