ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ろぼろぼ

ここ二日でRSX-0806何度か倒してきました。
昨日までイグ実4、ダイヤ2でハズレっぱなしだったけど、今日の夜2回連続で目隠しが!

e0076285_1215556.jpg


e0076285_122763.jpg


二人で狩ってたんで各1ずつ配ることに。
露店に20Mであったの買わないでよかったw
まぁ変りに5回くらいデスペナもらってるけどね・・・
廃wiz96にするとint126に出きるし上げちゃいたいけど、まだまだ先が長いしやる気は少なめだしいっか。
最近15~20%を上がったり下がったり繰り返してるなぁ。

その後PTで2回、ソロで1回狩るも目隠しは出ず。
プレ箱の確立は体感で70%以上ある気がする。
で、もちろん最後のソロは死にまくりwwwww
どうしても取り巻きの氷が割れた直後にSWが切れて本体に一発もらって乙って感じ。
頑張るとしたらSG打つ度に少しずつ下がらないといけないのかな。
そもそもFW捨ててなきゃもっと楽に狩れたような・・・
とりあえず25分の死闘の末11回目にして初の紫げっと。
まぁ、久しぶりに緊張感のあるboss狩りが出来て楽しかったからいいや。

爆裂の条件が特殊みたいで最初から爆裂してたりすることも・・・
出会い頭にクリティカルもらって9kとか12kとか食らったり。
今の廃wizのMHPだとペノ盾もってもほとんどクリティカルで即死しそう。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-30 01:29 | Ro
<< 青箱 クエスト、新c >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧