ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

オーラOME

元ギルメンのモンクがオーラ出しました。
なんかいろいろトラブルあって予定より遅れたけど無事光れてよかったよかった。
実は3日前の話だけど更新めんどかっただけです、あまりキニシナーイ。
e0076285_44482.jpg


LKとりあえず今週始めくらいにbase85になりました。
やっとこさ狂気飲んでバーサークでASPD190です。
とりあえず目標を90の古代装備に変更。
火曜に経験2倍あるみたいなんで頑張るかなぁ。
その日に狩りする気起きなければ90はきっと諦めますw

スパイラルピアース用にsignもう一個手に入れようか検討中。
ボンゴンクリップが最近のお気に入りなんで使うか微妙だけど・・・
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-06 04:15 | Ro
<< 昆虫採集家 青箱 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧