ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

2倍

18時くらいにログインしたらバフォ放置だとか。
必死狩りは日付変わってからの予定だったのでとりあえずバフォ狩りへ。
その後は嵐、王、犬を見つけて適当に。
e0076285_062395.jpg


1h混ざると狩りできないって事で途中で嵐、王、山羊を捨てて犬だけちゃんと狩ることに。
狩り戻ってきてタイミングいい時に放置してあった嵐とかに行きつつ朝9時頃まで最下層窓で必死狩り。
結局LKしかやらずにbase85の50%から87の10%まで上げて終了。
88まで上げようと思ってたけど一回横になったらやる気なくなって諦めw
合計で20~25M稼いだのかな?
メンテ前にジェネスケ靴試しに行った時の効率でそのまま2倍出てたらもうちょい頑張って上げてそうだけど、さすがに人多くてそこまで出なかったのが残念。

まぁなんとか90までは上げる気が出てきたかな。
そろそろ忙しくなると思うしゆっくり上げてこう。
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-10 00:10 | Ro
<< Boss 昆虫採集家 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧