ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

Boss

日曜の0時くらいから始めようと思ってたら他が回ってるとのことで諦めてsignクエストの続きを。
e0076285_1475464.jpg

2個目ゲット。この後二人に預けていらないけど嘆きもらって終了。

で、寝ようと思ってたところでbossの誘いが。
6時くらいから混ざって13時まで。
その後メンバー変えて19時過ぎまでやってました。
BOTがやってる尻、狐、犬、蛇は無視して全14個回ってたのかな?
途中で暇が出来たのでロボを探しに。
そして
e0076285_1513654.jpg

こんなん出ました。
この後、闇目隠し、マジェ等出て結構おいしかったかな。

そしてGv、L4暇防衛スタート。
寝てないんで眠いです。何かしてないとこれは寝落ちしそう!ってことでLKでL1のレースへ。
何度か突っ込んでバーサークで2回割ったところで攻め手来るかもって言われて戻り。
21時過ぎから暗踊同盟さんが来襲。途中でぴよぴよさんも追加。
暗踊さんが3MAP目WPで封鎖してた事もあってか共闘ではない様子。
ぴよぴよさんが封鎖を崩して?暗踊さんは撤退。
その後すぐぴよぴよさんも撤退したようで無事完全防衛。

22時半からラジオ聞いてたら開始10分で爆睡。
気づいたら2時過ぎとか。
Ro一番の楽しみのGv後恒例Pvが・・・orz
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-14 15:01 | Ro
<< 青箱と紫箱 2倍 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧