ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

なんか

神器クエスト用のアサでも作ろうかと思ってたけどキャラスロ空けてから微妙な気分になってキャンセル。
他で新キャラーって思ってもいざ作ろうとするとやりたい職がないことに気付く。
LKの狩りもそろそろだるくなって全体的にやる気停滞中かも。
昔はいくつかやりたい職あったはずなんだけどなぁ・・・

まぁLK95までゆっくり頑張るかね。


昨日今日と一枚ずつ露店に出てた深淵cを運良くゲット。
チャット売りの方からも一枚手に入れてなんとか4枚に。
メイスに挿すかパイクに挿すか悩み中。
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-28 10:13 | Ro
<< ふっかーつ こーだいー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧