ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

いろいろ

12/11
復帰した日に復帰記念にboss回るかーて話に。
ちょうど他がやってなかった23時頃から始めて7時くらいまで最終で13種回ってました。
20下のレアだけがちょろちょろ出て微レアデーって感じでした。
e0076285_10572362.jpg



12/17
ルティエのイベントマップが開いたんでPT組んで特攻。
e0076285_1111286.jpg

素敵でした。
MAPがいくつかあるみたいで、この部屋は王、尻、椅子が沸くところかな。
結局ここで結構な時間狩してました。
微妙なレアがちょろっとでて終わり。
10人以上のPTでも経験はおいしいし、レアもいろいろあってかなりいいところかも。すごい必死だったけどw
e0076285_11155426.jpg


この部屋以外で、嵐、ロボ、蛇、顔が出るマップが、紫が安定して出て、闇目隠し、高級エプロンもあるから一番おいしそう。
それに錐って夢も見れるしね!
他はDOP、バフォ、DL、武士とかも別の部屋にいたけどまずいから放置されまくり。
バフォとDLが一緒に出るとことか一番必死になれそうだし一回行きたいけどメンツがしっかりしてないとすぐ全滅しそうなのが・・・

12/20
繋いだらギルチャで嵐放置とか連絡来たので狩ることに。
嵐いるなら他もいるだろーってことでいろいろ探して始めることに。
21時頃から7時頃までやって最終で16種回ってました。
対策来てから初のboss狩りです。ヤファ見たのとか何ヶ月ぶりだろうw
結局最後までおっきいレアは出ずに解散。
俺はその後メンテまでソロで頑張ってました。
嵐、超、金、鬼、虎、蟻、道、船をLK、狐を廃wizでせっせと倒してました。
船は鎧壊されたり、間違って取り巻き倒さなければ余裕そう。
まぁ間違ってデッドリ呼ばれちゃったんだけどね。
しょうがないからレイス全部倒して、マステラがぶ飲みで本体だけ殴り続けてなんとか倒せました。
個人的にその船が今日一番熱かったかなw
同じ感じでイシス倒さずで尻とかもソロで楽にいけそうな予感。
1h遅れで探しに行ったら見つけられなかったので尻は試せず。
オーガ盾あるなら取り巻き倒してAマミ呼ばせるのもありかな?


個人的メモ
Qリベ、DADW、QA、虎パイク。
火、闇、芋、水、風シルク。
タラ、悪魔シールド。動物、昆虫、無形、蛇女ガード。
サイン。パワーリング。サイト、テレポクリップ。パワーネックレス*2。
マステラ150、青30、蝿150、他適当。
[PR]
by cafe_rate | 2005-12-20 11:41 | Ro
<< がっかり ふっかーつ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧