人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

がっかり

串が欲しくてLv4武器のクエストやってきました。
じゃんけんが一発成功してキター!!とか思ってたら
がっかり_e0076285_6201131.jpg

ハズレ・・・orz
まぁ串もそこまで強いとは思えないけどw

これは使い道がすごい限定される武器ですね。
LKで普通に月光剣の代わりみたいに使ってもいいけどやっぱり微妙なわけで。
とりあえずプロ北で使ってみた感想としては、なかなかいいかも?
SP剤まったく使わずに狩りできる感じ。
贅沢言うと、もうちょっとatk欲しいかな?
あとはboss狩りのお供に使うくらい。


2倍期間ってことでLKはごつみの必死狩り中。
ミニデモ靴使ってあほみたいに散財狩りしてますw
マステラが尽きたらプロ北に場所変えるかモンクやるかなー。
とりあえず期間中に目標の94までKIAI入れて頑張ろう!
by cafe_rate | 2005-12-23 06:18 | Ro
<< とりあえず いろいろ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧