人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

とりあえず

とりあえず_e0076285_1022629.jpg

目標の94になりました。
1週間篭ってカード1枚もでないとか泣ける。

ステ振り悩んでて80Pくらい溜め込み中。どうするかなー。
とりあえず96くらいまでは頑張れば上がりそうなんでそこまでは勢いで!
多分95の途中でjob64まで上がってstr補正もらえそう。

で、残り1h半ケミやってたんですがカートレボ覚えるのに時間かけすぎて全然狩れなかったりw
素直にクエストやっておくべきだったかなぁ。
買ったけど結局やらずに大量に残った木屑と黒猫が・・・モッタイナイ
by cafe_rate | 2005-12-27 10:13 | Ro
<< プレミアムパッケージ がっかり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧