ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

プレミアムパッケージ

これのアイテム交換で昼からメンテが。
延長したにもかかわらずできませんでしたとかw
その後際メンテがありやっと交換できるようになったのも束の間、wisによる不具合www
明日にでもメンテありそ、慌しい年末ですね。

まぁ実装されたわけで、俺はちょっと迷ってたら期限過ぎてて買えなかったんで露店見て回ることに。
たれ人形だけはすぐ欲しかったんで90Mで出たのを即買い。
e0076285_4131413.jpg

その後Pvで遊んでたけど、やっぱり強いね。
どれくらいダメ上がったか見てないけどw
これにサイン2個でイミュン貫通アスムなしで800前後*5くらい。
ダメはタラ付けてないっぽいagi騎士?にLAで2.5k*5が最高だったかな。
LKやる時、Pvではmdefで固めてないからあれ1択だったけど相手のPT次第で持ち替えになりそう。

で、スロットに何挿すかなぁ・・・
今の候補として
デビルチ、ナイトメア、クランプ(Boss用)、ジビット(Pv用・微妙)、茶亀(Pv用)、マヤパープル(無理)
これくらいかな?
前3つはagi職なら狩りと併用出来そうだけど、agi職持ってないし微妙なところ。
マヤパープルあったら迷わず挿すんだけどw
[PR]
by cafe_rate | 2005-12-31 04:18 | Ro
<< boss とりあえず >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧