ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

boss

阿修羅がいないってことで甘~い子を出すことに。
base85でLA有150~170kしか出ないんで最終手段ですw

20時スタートの5時終了の9時間で14種だったかな。
始めて1hくらいで道から血斧が出て幸先いいなぁと思ってたらそれからさっぱり、紫すら出ません。
で、3時くらいの船でコルセアが出てからレアラッシュにw
ラスト3の道でロドサク、嵐でsリング、船スカで終了ー。
眠れなくてその直後にあった超と2h後の蟻、道だけソロで倒して就寝。
蟻のMVPで紫が出たくらい特にドロップはなし。

あま~い子が途中のマヤで86に。
経験見てなかったんでSS取り損ねましたw
Lv上がるの何ヶ月振りだろう・・・
たまーにモンクで誘われることあるしもうちょっとLv上げようかなぁ。
せめてマヤ1確は欲しい感じ。
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-07 12:17 | Ro
<< やりたい職とカード帖 プレミアムパッケージ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧