ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

やりたい職とカード帖

教授:ダブルキャスティング実装待ちのI>D>V型

チャンプ:Pv用対人型

LK:BB取ったbossステ

転生職しかありません。しかもチャンプ以外微妙w
頑張るとして現実味あるのがチャンプかなぁ。
教授とかセージの時点で飽きてそう。
まぁ暇とやる気があれば・・・
モンクやるとして甘い子そのまま育てるか、新しくdex型でPv楽しみながら上げていくか悩むところ。


転売しようとして買ってたカード帖13個開けました。そんな気分だったんだって!
買いすぎるといかんね、開けたくなっちゃうw
で、結果。
当たり:JK、ハティベベ2、空デリ、ストラウフ、ジオグラファー
ゴミ:イシス、オークゾンビ、ポリン、ダクティネス、フリーズタートル、Aマミー、スタイナー

んー・・・微妙に負けてるのかな?
時間次第で一個11か12Mで売れるから13個で150M前後。
まぁ、買った値段は全部10M以下だから㌧㌧くらいかな?
お金溜まったらゴス目指してまた開けよう。
とりあえず頑張って高く売らないと。
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-15 04:33 | Ro
<< monk boss >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧