人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

sage

急にケミのjobを上げたくなって、引き上げるのにセージを作り直し。
とりあえず転職、ノビマインもってFW覚えるまで下水でペチペチ。
FW5くらい取ってからいつものコースへ。
ミストレスマップ↓の赤芋でbase30くらいまで上げて時計↓↓へ移動。
sage_e0076285_44287.jpg


ここで40くらいまで上げて窓手へ。
sage_e0076285_4425444.jpg


このままjob50になるまで出てきません、多分。飽きたら48で妥協するかもw

今回はint=dex>>>>>vitで行く予定。
教授を夢見て窓手生活頑張ろう。まぁ、夢だよ夢。

リヒ来て真面目にダンジョン篭るなら教授欲しい感じだけど、さすがに間に合わないねw
早いと来月末に来るだろうし遅くても3月かな?
転生してなおかつbase90とか遠すぎ。
まぁ、ダブルキャスティング来るって告知出ればやる気上がるかも。

モンクはサインIM5でマヤ一確なってるっぽいんでとりあえず停滞。
by cafe_rate | 2006-01-20 04:55 | Ro
<< 誕生日おめでとうございます SUPER GENERATION >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧