ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

さっぱり

13時にメンテ終わった直後にタイミングよく入れて蟻を朝までほぼ独占状態。
e0076285_3463215.jpg

4時頃に蟻向かう途中で鬼探してる対抗に会っちゃって最後に時間ばれちゃったw
マヤ、道、ロボを朝までと蜂2回狩ってエルオリとMVPの実のみ。
何か一個レア欲しかったなぁ・・・


合間にsageをちょこちょこっとやって67/36に。
e0076285_3464970.jpg

付与あるから2h毎に戻るのがめんどかったw
job42くらいまでは普通に上げれそうだけど、それ以降が1上げるのに2h以上掛かってきそう。
そこまで公平でsageのテンション持つかなw
新しくdex型のモンク作って亀D公平でもいいけど、それ作ってる間に稼いだ方がいい気がしないでも・・・
作るなら1次job50にするだろうし転職まで1週間くらい掛かりそうだしね。


エドガcのチャット売り発見、今日出たのかな?
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-25 07:05 | Ro
<< 今日は船 春にアルバム出るみたい >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧