ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日は船

SUPER GENERATIONはオリコン6位でした。

sage:base68の60%、job38の35%。

ギルメンからゴスの時間もらったけど行くの忘れてて気づいたのがその1時間後。
一応探しに行くとゴスいなかったけど変わりに船がいたんで装備だけ取りに帰ってLKで狩ってみることに。
プリ持ってって支援とアスペして特攻。
取り巻き無視して本体にピアース連打。
中型だけど柔らかいんで5kくらい出るから結構楽かな。
超fleeになったら一端WP戻ってQAに持ち替えて支援掛け直し。
途中でレイス倒しちゃってデッドリ呼ばれて危なかったけどなんとか終了。
2回目はモンクつれてってLKで耐えてLA阿修羅2発で終わらせるつもりがミスってモンクが即効でチン。
めんどくさくなってLKでやろうとしたら速攻でレイス倒しちゃったwww
しょうがないんでレイス全部処理してデッドリ耐えながらピアース。
途中鎧壊されて死亡w
e0076285_6532824.jpg

直して戻ってきてGO→鎧壊れてチン→起こしてプリが持ってた風剥いでGO→回復追いつかなくてチン→起こしてGO→終了。
e0076285_6534719.jpg

2回目がだるかった、デスペナ3回でドロップオリだけとか・・・

寝る前にジュノーの天使とデビリン見に行くことに。
入ってすぐのとこにデビリンいたんでモンク連れてって阿修羅。
そのあと天使探したけどいなかったんでモンクそこに放置してアクエン探しに。
見つからないんでもっかい天使に戻ったらSW発見。
2ヶ所くらいにあったんでさっきいたプリがどっか持ってこうとしてるのかなぁって思って回りをうろうろしてたらモンクのとこにプリが来て「どうぞ」ってw
その後少し話してデビリンの時間上げて帰還。ちなみに両方スカでした。
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-26 07:01 | Ro
<< Lv4武器クエとGv中止 さっぱり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧