ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ポール、サイン2個装備に火付与で窓狩り。
窓にはSPR3、他はSPR2(鎧をダークフレームにして石化したときだけ1)
30分単位で餅200~250個くらい消費で1M~くらいらしい。
回復が餅だけでいいのが楽だけど、500zで売れるとして1Mくらいの消費。
レアとか考えると装備さえあればお金ほとんど掛からない北のがいい気がするけど人が多いと効率下がるのがなぁ。
とりあえずbaseさえあればいいしごつミノ行くのが一番早いか。


sage飽きました、もうagiとかいいです。
ケミも夢見てました。今から50kP稼ぐとか無理w
白スリム200回作ってみて40Pしか稼げないとか・・・。
サボテン狩って赤スリムを永遠作りながらポイント貯めるのもありだけど1hでいくつ針が集まるか次第?


wizソロでマステラ常時馬牌使用でノーグ1Fとかどうだろう。
ブレス、サフラ、共闘がなくなって効率変わらない気がしないでもないけど・・・。
あと熊のスタンが怖いからテレポ先出し必須。
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-01 05:37 | Ro
<< ごっついの Lv4武器クエとGv中止 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧