ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ごっついの

LK、プリ、セージ、BSの4キャラ移動しての最下層篭り開始。
人いないと自給4.5前後出てるけどお金も一緒にいっぱい出てくのが・・・
まぁ95になるまでお金のことは気にしないで行こう。

+9フードの買取チャットが2個くらいあってしかも微妙に高い。
ってことで露店で売ってた+8フード1個と+7フード2個叩いてみる。
+7を2個先に壊して+8叩いてみたら見事9に!
sageとそのうち作ろうと思ってたアサ用に買っておいた+9狐フード使わない気がしたんで一緒に露店へ。
30分くらいで両方売れました。
これで後2回くらいコンバットへ挑戦出来そう。
でも黄水晶全然売ってないんで集まるのいつになるやら。

メモ:200~250と80
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-02 06:46 | Ro
<< 寝過ごした 窓 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧