ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

念願の

e0076285_735232.jpg

コンバットナイフゲット!黄水晶集めなおすのが激しくだるかった。
これならめのうがなくなってくれた方がよかったかもw
LKが阿修羅対策で持ってもいいけど現状じゃ微妙&借金が少しあるんで予定通り売るかな。
オーラ出てくるとコンバット、あれでPv用の阿修羅はある程度耐えれそうだけど・・・


ちょっと実験でPv行ったら控えで即効PTもらったんで参戦。
伊豆に4PTか5PTで50人とか熱かったw
さすがに狭いんで途中でプロへ移動して2hくらいやってたのかな?
結構ギルドで偏ったPTだったけど、勝ったり負けたりある程度バランスよくて?楽しめました。


e0076285_711482.jpg

いつもながら必死に牛。溜まってたところをパシャ。
これより多いのあったけど必死でSS取り損ねた。
基本的に全部出会い頭にBDSしてからピアスしてます。
画面内にいるのは集めるけど、足遅いし基本的にトレインはしませんよっと。
Lv上がるまで@10Mくらい、今から寝て昼過ぎに起きてから頑張ろう。
寝過ごしたら知らん。
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-12 07:20 | Ro
<< Lvあーっぷ 寝過ごした >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧