ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

リヒ3/14実装

今のところDは3Fにしか興味ありません。
行けるメンツが揃ってないのが問題だけど・・・

あと転生の新スキル実装。
長いこと振ってなかったSPをやっと振れる日が・・・
かふぇで実験して両方いらないならメインはMS取るかも。
重力は置いといて、ガンデンバインは取りそうな効果だけど確率次第?


今週派遣でV取れたんで恒例?のマヤパ狩り。
e0076285_1844933.jpg

cを夢見つつ日曜まで狩ってよう。

メンテ後3回目から独占っぽいマヤを狩り続けること数回。
e0076285_1683855.jpg

何か出たwwwwwwww
前取った時もSRよく出てるし、やっぱVのADとは相性いいかも。


モンクはちょろちょろとLv上げ。
亀Dはやっぱり1hくらいで飽きる・・・
e0076285_18583145.jpg

[PR]
by cafe_rate | 2006-02-21 18:54 | Ro
<< 血騎士祭り フゥゥゥゥゥゥ!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧