ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日から棚卸必死期間ですよ

今日明日は適当に切り上げて帰るとして、問題は月曜日!
朝8時~17時(予定)になってるけど今までの経験上終わるわけがないわけで・・・
たしか前回が23時までだったかな。
あれだな!適当に理由付けて17~20時に逃げようwwwwww
仲のいい友人二人は確実に最後まで残るだろうけどキニシナーイ。


とりあえずモンク85に。中途半端にサーフィンしちゃったSS。
e0076285_3321135.jpg

上がるちょっと前にこんなんが
e0076285_2324660.jpg

このモンク育て始めて最初のc。
亀Dでcとは相性よくないみたい。阿修羅モンク含めて2、3枚しか出てない気がする。
一日1~2Lv上げてる感じ。
日月は上げれん気がするから頑張っても14日には91がいいとこかな。
95になればチャンプまでリヒで吸える気がしないでもないけどLAないと微妙に威力足りんかもw
なんとなく雪景色。
e0076285_32285.jpg



Pvでたまーに一緒した方の引退式をPvでやってたんで参加。
e0076285_3315834.jpg

e0076285_323215.jpg

あんまりしゃべったことなかったけど何度か同じPTで遊ばせてもらいました。
ゲームクリアおめでとうございます。本当にお疲れ様でした。




とあるゲームの主題歌2曲くらい聴いたら両方とも俺が結構好きな感じの曲だった。
一個は8日に出るから買ってこよう。デビューシングルっぽいんで今後チェック?
もう一個は歌ってる人のHP行ったけどシングルで出す感じはなさそうだったしサントラ待ちかな。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-04 03:17 | Ro
<< 棚卸 どうするか >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧