ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

棚卸

当日3時半くらいに寝て6時に起床、準備していざバイトへ。
睡眠時間はどうでもいいけど雨降ってたのが・・・

まぁ、PDAとか言うの持たされて午前は外売り場へ。
なんか↑高いらしいんで落とさないように気をつけつつ自分の担当場所をさっさと終わらせて他の手伝いへ。
俺は屋根あるとこの担当だったけど、ないとこの担当だった人かわいそす。
とか思ってたら雨の下の仕事もらっちゃったり。
レジに置いてあった傘パクって来たけど手はどうしても外出さなきゃいけないわけで。
荒れてる手には雨でも痛いね。ヒリヒリする。
うろうろ動いてたせいか手見たら湯気出てるしw

まぁ、何はともあれ2h毎に休憩あったりしつつあっというまに17時に。
どう見ても帰りますなんて言えない雰囲気だったんでそのまま継続してみることに。
19時時頃に同じ場所やってたパートさん達が帰るっぽいんでいいタイミングかなと思って便乗して脱出。
残ってたバイト二人を置いて無事生還しました。

結局昼休憩抜くと10時間しかやってなかったり。
まぁ端末と商品交互に見ながら永遠数字と格闘してたから結構疲れたね。




途中で気づいたけどお前等休みすぎだろwwwww
リアルの知り合いの人しか分からないと思うけど、バイトの男が「ぬ」と「ひ」と俺の3人。
よく見たら半分もいないし。
他の4、5人はどこへ行ったんだ・・・

次の半年後は俺も張り切って休んじゃうか。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-06 22:18 | リアル
<< スキルリセットきちゃった 今日から棚卸必死期間ですよ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧