ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

スキルリセットきちゃった

リヒでスキル再振り来るらしいんでLKと廃wizどうするか考え中。
何度でもできるっぽいね。一月の間LKBB生活頑張ります。
BBに惚れたら形変えるかも?

LK
1、特に変わらず今のまま。スキルはBDS、sピアス、AB、SB。
2、BB、sピアス取ってAB捨てピアスは後ほど。
  今job63だからピアス5だけど他は全部取れる感じ。ピアス10がjob68。
  これにするとBossへのダメがすごい下がるのがちょっと・・・。
  AB5あるだけでピアスのダメが600増えるのは大きいね。
  ついでにエンペへのダメも大分下がるから割れる確率もかなり変わりそう。
  ピアス5でAB取るとか完全にBoss捨てないと無理だしなぁ。
  リヒの経験がおいしいならオーラまで頑張る気はあるし、jobもおいしいだろうからピアス10もそう遠くない気がする。

BBが魅力だけど、やっぱPvGvBossすべてで万能となるとBDSが一番かなぁ。

廃wiz
1、QM捨ててMS、ガンバン取り。
2、今のままMSなしでガンバン、重力取り。

2キャラともスキルP溜めてたのにすごいがっかり。
ガンバンは多分取るけど重力が重複しないし微妙かも。
かふぇだけ重力取ってGvは2PCで操作もあり?

まぁ新スキルは来ないと分からないし今から悩んでもね。


モンクは月曜まったく触らず、火曜は50%だけでさぼり気味。
とりあえず今日残り50%稼いで87に。
e0076285_3183952.jpg

モンクをリヒ連れてけるのいつになるかな・・・

木曜も50%だけ上げておしまい。




コンバット売れず。
最近めのう、黄水晶も売れ行き悪いし欲しがってる人が少なくなった気がする。
まぁ、今特に欲しいものないしもうすぐリヒ来るし取っておくかな。

+9マイト安かったんで買って叩いてみたら
e0076285_21372976.jpg

できちゃったwwwww
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-09 03:12 | Ro
<< 3/12Gvレポ 棚卸 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧