ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

3/12Gvレポ

e0076285_13411399.jpg

街道さんの偵察行ったとき、たまにはレポ書こうかなと思って取ったSS。
先週の他のGvレポ見た感じそんな火力なさそうに見えたけど、実際行ってみると全然ある。
MSの数が普通に多くて蒸発して帰還。

必死で他のSS取れなかったんで、レポ終了!
とか思ったけどたまにはちゃんと書こう。
時間とか内容うろ覚えなんで適当&SSなしで。

とりあえずB3防衛スタート。
最初30分は特に何もなく暇防衛だったんでモンク残してLKで偵察に。
C2が落ちてなかったんでどっかの遅延かなぁと思って見に行ったら普通に城主のAGSさんが20人くらいで防衛。
攻め手もいろいろ20人くらいいて俺が着いてから一回目の突入で抜けた人か割ったっぽい。
次、街道さんの防衛してるB4へ。攻めに光夜さんとLMさん。
まぁ上で書いたんで略。
で、ひぐまさん見に行こうかなぁと思ったらB3に水星さんとアトラスさんが来たとか。
戻るの遅れてLKか廃wizで復帰ゲーしつつ、エンペでモンク動かしてたり。
10人くらい戻れなくなったんでEMCしてもらって帰還。
そのまま少し守ってるとロキが落ちたとかで再度EMC。
ちょっとタイミング悪くて突入の直前にやっちゃって、雪崩れ込まれたのを処理しきれず水星さんにERを制圧される感じに。
水星さん制圧の連絡が行ってなかったのもあってアトラスさんと小競り合いに。
その後すぐアトラスさん撤退。
21時半まで30分くらい?攻めてみるも特に大きく崩せるわけでもなく撤退。
最後B1の光夜さんへ。
最初の突入である程度崩して遅延解除。
2回目の突入でマスタ抜けてEMC。
むこうにもエンペ付近でEMCされて何人かエンペ殴るものの全員落とされて終了ー。結果宿無し。

反省点とか。
B3水星さんの時、ちょっと長く居すぎたと思う。21時40分くらいまでいたのかな?
遅延されてるんだし、落とせないと思ったらすぐ移動がよかったかも。
あとラストのB1光夜さん、一回目の突入である程度削れたのはよかったけど遅延解除されそうだったら、後衛とかBC戻った人に砦前待機等の指示を回せるとよかったかな。
指揮伝達についてはどうしてもよくならないね。
IRC使ってもまったく発言ないしw
ぶっちゃけると2h付けてて発言が一言だよ!一行だよ!
自分もPTチャばっかだったんで、IRC付けてたけど存在すら忘れてたから何とも言えないけどねw
まぁ、何かしらやってるとIRC見てる余裕ないのが・・・
だからってこのままじゃいけないし、どうにかしないとね。




Gv前にモンク50%上げて89に。
Pv終わった後、60%稼いで就寝。
再振り来たら残影でも取ろうかなぁ。
一回使ってみたかったんだよねw
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-13 14:57 | Ro
<< ついに! スキルリセットきちゃった >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧