ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ついに!

リヒ実装当日ですよ奥さん。
LK龍D3Fに置いてバク狩り準備万端、あとはログインゲーに勝てるかどうか。
↑はいいけど新髪型とか新頭装備とかそこら辺の準備がすごい中途半端だった気がする。
しおれない薔薇買ってないし髪型変更のもよく考えたら中和剤なかったような・・・まぁいいかw
個人的にこれだけ期待の高い大型パッチは転生以来かな。
というかもう転生来てから1年経ったのか、早いネ。


モンクは目標の90でとりあえずストップ。
今日から新Dとかメインでやりそうだけど、合間縫って少しずつ育てるかなぁ。
対人するにはどうみてもLvとvit足りないのと、LKでBB使ってみたいのもあって今週のPPFはLKの予定。
まぁあれだ、買ってあった名声白がそろそろなくなりそう。
マステラも在庫そんなないし素直に白P使うか・・・
無駄に重いものいろいろ積んでるから50個くらいしか持てない気がするけど。
青Pはもうちょっとあるし、89%積んじゃうのもありかな。
これはやっぱりランク入り目指すしか!とか思うけどサボテン狩るのだるいしなぁ。
結論!諦めよう。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-14 17:12 | Ro
<< リヒ&ジュピ 3/12Gvレポ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧