ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

リヒ&ジュピ2

○ジュピロス
1Fで、LKソロ散財狩りで自給3M~5M出そう。
ちゃんと計測してないけど5分で死亡したとき、デスペナ引いてjob200k稼いでたからきっとbaseは400k~くらいのはずだから、これで計算すると4~5Mくらい。
BBで少し狩ったけど穴に入ると移動しようとする間に回復追いつかづに死にまくり。
e0076285_2032713.jpg

足は早いから走りやすいけど15体~来て殲滅に時間掛けてると白Pじゃ追いつかず死ぬかも。
5~10体普通に固まってるから走りすぎに注意。
白P89%積んで地デリBDSが楽かなぁ。
ただそれで滞在時間が5~10分が限界だと思う。
あとすぐ近くにポタ取れないから通うのがだるいのと、レアがない。
鋼鉄がぼろぼろ落ちるくらいでエルは見てない。
2F、アポカリがごろごろ、狩るならモンクがいると楽?経験はいまいちそう。
3F、敵の数はそこそこいるけど殲滅にかかる時間や一体の経験をみたらやっぱりまずそう。

ヴェスパー様MEMO。
e0076285_650501.jpg

取り巻きはDLと同じで一体でも倒すともう1セット追加な感じ?
1回半壊して2回目突っ込んだとき取り巻きのアポカリが10体くらいいてあせったwww
ゴスあるなら金剛安定。ないなら献身必須。
LK取り巻き、プリに本体SWで阿修羅2発もあり。
SG→本体前へ→LA阿修羅→SG→もっかい阿修羅のが楽かもしれん。
最初の召喚される取り巻きの一部がもしかしたらタゲ移るかも?
クリティカルを頻繁に使ってくる、ダメは8k~。

1Fは廃プリLKペア、廃プリwiz鳥(鳥の代わりにwiz)トリオがおいしそうかな。
と思ったけど微妙な気がしてきた、あんまおいしくないかも。
アスムあればプリでダメが100台だろうから死ぬことはまずないかと。
水ばっかで10体以上固まってたら知らん。


○リヒ
自分的に一番安定しそうなドリームPT?
LK1、パラ1、砂(アサx)1、チャンプ2、廃プリ3、鳥1、教授2、wiz1
まぁそうそう教授なんていないわけで。

基本はLKが一体ずつ引き寄せる感じで。
壁に背向けてSW(廃プリ時はSW対策用にニュマ)してから阿修羅。
敵が前衛向かってる途中に攻撃はなし。詠唱反応でタゲが移るぽい。
装備はアンフロとゼピュ。後衛は常時ゼピュでいいかも。
カトリーヌのFDをアンフロで凌いだらすぐにゼピュに持ち変え。
FD→JT→TS→CBが一連の動作らしい。JTで削られてるとCBで死ぬことも。
それか肩をイミュンと風持ち替え出来るといいかも。
WSが鎧破壊、オーラWSが盾と鎧破壊してくるんで予備持ってるといいかも。
オーラ廃wizはSGとLOV連打してきて凶悪なんで極力触らない事。
相手するならLP敷いてブラギsピアス連打(MHP190k)

やってないから妄想入りまくりだけど、MVPは相手するならLP敷いて本体持つLKだけLP外へ移動、取り巻き持つ人は献身もらって金剛(クリティカル対策に装備はゴスが理想?)
取り巻きのSGが本体持ってる人に当たらないように少し離れること。
本体持つ人は各属性服必須。
LK&WSは火、廃プリは聖orアンフロ、アサxは毒か闇、廃wizはアンフロor風。
PTにチャンプ3いるなら阿修羅LA他の人は手出さない。
チャンプ2なら阿修羅の合間に必中スキルとsピアスを適当に。阿修羅打つ直前は控える。
爆裂入ったらsピアスは当たらないんで打たない。持ち替えでコンセも切ること。
60~70秒くらい経ったら阿修羅役の人が金剛して本体のタゲチェンジ。
取り巻き持ってた人の金剛切れる→取り巻きが本体持ってる金剛モンクに行く→LKに本体移動→最初に戻る
脳内ではこれで倒せる気がするけどうみても妄想。
実際こんなうまく事が運ぶはずがない!!!
まぁ実際やってみんと分からんねー。


職毎の役割とか。
・LK
カトリーヌを最優先でsピアス。余裕あったらマーガレッタにも。
砂やアサxがいないなら土付与付けてってセシルにもsピアス(その際マーガレッタは阿修羅任せ)
・砂orアサx
セシルにFAsorSbr。後は緊急時CA。
・モンク
前衛がタゲ取って壁に背付けて安定してから阿修羅。それか白羽阿修羅。
倒す優先順位は、凍った廃wiz>LK=WS>廃プリ=アサxくらい。廃プリは自LKに任せるのもあり。
・wiz
念の為ふさげそうな壁にIW。横沸きしたカトリーヌ、マーガレッタ以外にSC?砂にQM。
最悪横沸きや敵前衛3体以上来た時の緊急時SG1。
・プリ
SW(ニュマ)とLAの役割を最初に決めておく。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-15 19:35 | Ro
<< いじめ? リヒ&ジュピ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧