人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

衝撃の新事実!?

リヒMVPの取り巻きインティミ使ってくるかも。
単体で歩いてるオーラカトリーヌ、マーガレッタは使うのを確認。
もしほんとに使ってくるなら取り巻き持ってる金剛モンク拉致されちゃうw
常時SW頑張るしかないのかなぁ・・・。

あぁ・・・MVP倒したい・・・


LKのLvが最後に上がってからはや2ヶ月ちょい、やっとjob64が見えてきた。
夜中の3時頃から10時間くらい狩りしてたらありえない勢いで上がってたw
変わりに餅5000個くらい消費した気がする。
こんな集中してLKで狩りできたの始めてだなぁ。




衝撃の新事実!?_e0076285_14205393.jpg


青箱1、シューズ1、マジックコート2、アクワン2、ロッド2
by cafe_rate | 2006-03-18 13:28 | Ro
<< どーそーかい 噂の青い液体 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧