ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

狩ったり狩られたり

生体生活頑張ってやっとこさBase96に。
そろそろ他も安定してるPTが多くてみんな慣れてきてる感じがするね。
狩りやすいポイントも分かっててそこには常に人がいる感じ。
俺が狙ってるポイントが今のところ3ヵ所あるけどいつも人が・・・
今やってる狩り方は人がいない明け方とかに固定狩りしないとbaseはいまいちかも。
正直安定するPTで狩ってた方がおいしい気がする。
横沸きやクロークミスやらでデスペナ結構あるのも痛い。
爆裂DSで15k飛ぶとか簡便www

なんか夕方から3時間くらい狩ってたらsレアラッシュが。
サバイバル2、シューズ2、ガード2、マフラ、コワードとか大量大量。
サバイバルはあんま高くなかったし自分用で使いそう。
intだからLvあと1上げないと使いにくいのが問題かな。
ちなみに廃wizの状況がBase30%→ソロロボで10付近までダウン→いろいろあって30まで復帰→生体で3%までダウン
今更やる気デネー。


そういえば生体1FのMVPが2F行くまでの通路にいて轢かれたんで狩ることに。
威力重視の装備で突っ込んで惨敗すること2回。
def重視に切り替えてコンセしないでBBしつつ白Pとかマステラ連打してたらやっと倒せた。
耐えれない時は取り巻き2倍になってたっぽい。
普通の状態ならコンセなしで白連打で耐えれそう。
ちなみにその時のMVP
e0076285_20554525.jpg

結構おいしいんだなぁと思って次行ってみたら
e0076285_20564018.jpg

あれ!?最初のやつ何人轢き殺したんだwwwwww
まぁ通路にいたんだし2F行こうとした人は餌食になるわな・・・
取り巻きと本体分ければ余裕かな。
モンクに本体擦ってSW阿修羅でペアもいけそう。
経費しんどいし探すのだるいしソロじゃもうめったに行かないかなー。




3*29
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-21 20:47 | Ro
<< ヴェスパー どーそーかい >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧