ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ヴェスパー

バイト帰ってきて見たら放置だったんでPT集めて行くことに。
さすがに8人PTだったんで特に決壊することもなく倒したら2連荘でコアキター!!
落とす時ちゃんと番号振ってあって鑑定する楽しみを奪われた感じだね。
今まで紫すらほとんどでかなかった分が一気に来た感じだ。

今回出たのがstrとint。
strは結構万能かな?阿修羅チャンプが一番使いやすいかも。
intも威力特化のチャンプと後は廃プリも使いやすそう。
個人的にはdexが欲しい。
生体用でマーガレッタにhitがあまり足りないせいでコンセのSPやミスでたSPがもったいない。
2個あるとかなり楽になりそう。
agiなんて知らん。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-23 11:05 | Ro
<< 久しぶりのギルハン 狩ったり狩られたり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧