ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ジュピとか

阿修羅モンクをソロ以外で育てる方法はないかと考えてLKと公平させることに。
紋章なくなってきたんで集めつつジュピ1Fへ。
地デリ鎧に白P300、名青25、蝿30持ってれっつごー。
で、約10分で白Pつきて帰還。これで各300kずつくらい。
補給して宿泊まって別の子でポタ出してを繰り返すこと7回。
モンクの経験見ると全然上がってねーwww
どうみても公平忘れてました。
5/7くらいで公平直すの忘れてて無駄にLKで稼いでしまった・・・
まぁ、こうなったり
e0076285_10584882.jpg

してBBガーターゾーンで2回死んでるんであんま増えてないけど。

結論としては素直に亀篭れ、と。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-31 11:05 | Ro
<< AMPについて 久しぶりのギルハン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧