ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カトリの悪夢再び

結局また倒せずメンテにw
一回だけ狩りに行ったけど、例の如く謎の金縛り現象でIW維持出来ずに飛ばれたり、もう一個ちょっとしたミスで飛ばれたりで時間切れに。
とりあえず今週中に一回狩りたいなぁ。


LKjob67に。
60%くらいまでBaseとjobほぼ均等に上がってたのに最終的には30%も差がついちゃった。
死にまくったせいかなw
モンクは94の35%くらい。
そういえば、この前久しぶりにモンクでボスへ。
気付いたら人型で200k出るように。
e0076285_9103033.jpg

昔は200kって阿修羅モンクの目標みたいな感じだった気がする。
今はたれ人形、巨大ウィスパ、サインとかいろいろあって結構楽に出せそうだけど。




廃wizは生体MVP仕様な感じ。
MCだけ取りたかったんでWBとSWを1ずつ削って4と7に。
IW6でもいいかなぁと思ってたけど、急に動かなくなったりするのが怖いのと頻繁に張り替えるのがめんどくさかったりでとりあえず8。
岩盤は普通に使えるんで取り。重力は捨て。
で、余り2P。様子見つつIW、WB、SWのどれかに振るかな。
全部欲しくなってもjob61だし上げようと思えばいくらでも上げれるんで問題ないはず。

LKはBB残しました。
いろいろ後で後悔しそうなスキル捨ててますが・・・
ほんとに後悔したらLK90目標で作り直せばイイジャナーイってことで。
[PR]
by cafe_rate | 2006-04-22 12:22 | Ro
<< 4/25~ ADSTUEEEEEEEE!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧