ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ヒャッホゥー

e0076285_1832569.jpg

ってことでLK98なりました。
うまいことカトリ即沸きポイントで安定して狩り続けられて効率かなりよかった気がする。
普段ここまでうまく沸かないからこういう時に稼がないとね。
で、何度か死んだけど50Mちょい一気に稼げました・x・
死と隣り合わせなんで飽きることもないし、途中ヴェスパやパクソと息抜きも混ぜてたのがよかったかな。
何はともあれ@343M!今月中に上げちゃいたいな。


パクソでちょっと試したいことあったんでやってみることに。
e0076285_18411865.jpg

エクス2HQバーサーク!
付与してなかったんでさすがに一気に削れないだろうと思いバッシュで少し削ってたり。
一応付与して最初からバーサークすると15秒くらいで倒せるらしい。
ってことで課金してチャレンジ。
位置が悪かったのもあって取り巻きに盾投げられたりしてうまく殴れず死亡www
まぁ素直にピアスしてろって話だね。

Lv上がった後行ったパクソのドロップ青箱からコロネ出て微妙なお祝い頂きました。
e0076285_1848322.jpg

ついでにMVPで天女も。
生体ばっかで最近まったく行ってなかったけど紫溜め込みたいしちょっと粘着しようかな。
それかアサぱっと作ってジュピ最下層放置でヴェスパでも・・・
[PR]
by cafe_rate | 2006-05-15 18:52 | Ro
<< 出ちゃった やっとこさ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧