ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

期待のMVP習慣

先週のメンテからアサx、LK、砂しか沸かないかなりおいしい状態が続いてたんですが金曜の緊急メンテで流れが途切れました。
実質3日しかなかったのかな?
錐出す絶好のチャンスだったんですがRMC見れば分かるとおりどうみても出てません・x・
メンツの集まりもいまいちでそこまで狩れなかったのが残念。


7月4日ノーグハルト実装決定らしいですね。
7月末だと思ってたんでちょっとびっくり。
アビスは正直どうでも・・・今のところMVP見れれば満足。
と思ってたけど宝箱は魅力的かも。s中段出るなら高くなりそうだしなぁ。
とりあえずの楽しみはタナトスかな。
血枝のドロップ率が気になるところ。
まぁMVP倒すの目標で当分はタワーで遊べそう。
[PR]
by cafe_rate | 2006-06-20 17:05 | 生体
<< チャンプとか ってことで >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧