人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

チャンプとか

ちょっとやる気減って遅れ気味でしたが無事job50に。
チャンプとか_e0076285_20435233.jpg

で、無事転職しました。ピンク卒業です。
チャンプとか_e0076285_20451410.jpg

この時点ですでにbase70あったり。
Base30からオーク西で騎士と公平狩り。
ちゃんと弓も倒してたんだけど蝿索敵だったし廃メインになってたかな。
騎士の方も途中2Mくらい上納しつつ無駄に74まで育ちました。
出たレアは角弓2個と無視して飛んで拾えなかった廃c1枚くらい。
cもっと出てもいいと思うんだけどなー。


生体通う前からチャンプのステ計算したりいろいろ考えてたんですが、これだ!ってのがなくてまだいまいち決まってなかったり。
チャンプなったからにはそろそろ決めないとステ振れないわけで。。。
とりあえずの悩み
1.str110or120。
2.dex100or110orそれ以上。
3.int振るかどうか。

3はstr120の場合いろいろ装備あるとBase95時int1でも対人(シーズあれタラレイド)に23kちょいでるっぽい。
更にコンバット付けるとvit100LK(22k)落とす必要ダメが大体27kまで上がってint20近くまで振らないと落とせないのかな。
ただ↑で問題はこの装備だと防御無視なんでPvじゃ使えないかも。
あとゴスは論外なんで無視。
計算機信じるとこんな感じ。違ってても知りません。

今のところ最有力候補はstr120dex110intvit適当。
vitもうちょっと欲しい感じだけど、これ以上威力落とすのも微妙なんでvit控えめ。




SC1
1.気孔 2.ニュマ 3.白羽 4.阿修羅 5.名声白P 6.レモン 7.クローク 8.緑P 9.蝿
SC2
1.シルク(アンフロ、風、聖) 2.セイント(火)
SC3
1.ブレス 2.速度 3.マフラ(イミュン、クローク) 4.爆裂 5.ヒール10 6.テレポ

str120(122?)dex50時の阿修羅用SP(たれ人形有り、サイン1)
LK1192、WS1049、HPr793、AX777、Sn757


今日のお買い物。
CooRieのアルバム、普通によかった。
涼宮ハルヒの詰合、12話で一回聞いて結構いい曲だったんでサントラに入ってたら買うかーとか思ってたらシングルで出てたんで購入。
3番が・・・3番が・・・。
by cafe_rate | 2006-06-24 20:37 | Ro
<< 1.5倍期間しゅーりょー 期待のMVP習慣 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧