ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

1.5倍期間しゅーりょー

ラスト一日でノビが62だったの思い出してちょっとやる気出してチャンプとお座り公平。
変なチャンプにMPKされそうになったのを死んだふりでスルーしつつ、一気に上げきって目標の70に。
一緒に上げてたチャンプはその後少しスリッパ狩ってなんとか75に。
80まで上げたかったけどまったく足りませんでした。

でスリッパですよ、多分90までスリッパ狩る訳ですがint低いせいでよくこーなるわけです。
e0076285_172646.jpg
e0076285_17261038.jpg

e0076285_17344876.jpg


さすがにこれはだるいってことで
e0076285_17273822.jpg

馬ビレタ作ってみました。
これのおかげでスリッパが快適に!!


メンテ後にヴェスパ行ったんですがなんか画面が変なことに・x・
e0076285_17305515.jpg

どうみても固定化されてます。まったく回せません。
やりにくいったらありゃしない。
まぁやってるうちに慣れるのかなぁ・・・




そういえばランカー狙いで魔女砂がある程度買ってあったりするけど、今のランカーも必死になるだろうし今から狙うのは微妙な気がしてきた。
一週間くらい様子みて追いつけそうなら頑張って無理そうなら値上がってそうなとこで売っちゃうか。

あともしかしたらってことで紫貯めてるけど、信用出来る情報で中段出るって聞いたら開けようかな。
出ないならさくっと売ろう。
[PR]
by cafe_rate | 2006-06-27 17:32 | Ro
<< 今後の目標 チャンプとか >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧