ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今後の目標

やっとこさ78になりました。
e0076285_12302799.jpg

スリッパだとどうもやる気が出ずにいまいち上がり方が悪いです。
とりあえずGvまでに80目標で。
とか思ったけど無理でした、二日連続でサッカー見ながら寝ちゃって狩りがさっぱり。

で、すぐリンカー来ちゃうんで来週一週間はそっちに時間使いそう。
AD行けるなら♀wiz出してでも連れていってもらった方が早い気がする。
AD行けない時はチャンプと公平で上げてく感じで。
テコンのjobは欲しいの全部取ると46だけど駆け足7で抑えると43かな。
まぁ1hくらいしか違わないし46でよさそう。
とりあえず水曜中にリンカーになれればベスト。
さくっとやらないと試験混みそうだし、転職できるかはそれ次第かな。




早めに確かめること。
・カイトの大魔法反射。
・ファイティングの効果がエスマに乗るか。
・走り高跳びのLv調整。
・チャージアタックの崖越え
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-01 12:47 | Ro
<< ノーグハルト 1.5倍期間しゅーりょー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧