人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ノーグハルト

○レディタニー
メンテ後直行。対抗いなかったんで頑張ることに。
ノーグハルト_e0076285_6191174.jpg

普段のテレポの頻度はパクソくらいで特に問題はなさそうに見えていざ接触。
普通にタゲ取って殴ってたらすぐビューーン!!!・・・(;・д・)
何かの間違いだと思いつつ次接触してピアス!ピアス!ビューーン!!!ちょwwwwwwwww
こいつはやべぇえええ!!
マップ広いから走るのだるいし蝿連打しても全然見つからんしでやってられんw
応援呼んで結局一時間半くらい掛かってやっと倒せた感じ。消費白スリムロヤルいっぱいと蝿3k近く使ったかな。
攻撃はそこまで痛くないから爆裂されても普通に耐えれるけどCAがうっとうしい。
ノーグハルト_e0076285_629581.jpg

弓はs角弓。
特定の職業でのペアかトリオくらいじゃないとテレポしまくりでやってられないね。
料理のagi10かdex10のどっちか落とすらしいけど、dexならトリオで頑張って狩ってもいいかな?
むしろdex確定なら2PCでソロでも頑張るくらい。
まぁ気分次第。


○リンカー
用意しといたノビをチャンプと公平でスリッパでひたすらはっけー。
いろいろ間違いをしつつ妥協して43転職に。
駆け足のLvが7だったりするけど気にしない。
暖かい風もエスマ取らないならいらないよなぁとか思ったり。
ステ、スキルちゃんと決めてないのがいけなかった。
まぁそこまで育てる気ないからいいや・x・
で、カイトの検証を少し。
・大魔法も反射可能。
・反射するダメージは本来受けるはずの人のダメージをそのまま反射。
・跳ね返された人があれ、コンバット等を持っててもダメの軽減はない?
・SGを跳ね返してる間はノックバックは受けない(hitストップがない)
これは次のGvが楽しみですねwww
その時のSS数点(2枚目はウィザードの魂状態で水晶の欠片で反射してるもの)
ノーグハルト_e0076285_76846.jpg

ノーグハルト_e0076285_762549.jpg

ノーグハルト_e0076285_764346.jpg



○タナトスタワー
とりあえず5Fまで特攻。
微妙なとこまでしかやってないんでレポは次へ。
最初のちっこいのだけ置いときますね。
ノーグハルト_e0076285_6464883.jpg



○アビスレイク
データルザウルス倒しに行ったんですがいなくて残念。
しょうがないんでこれだけ倒して一回帰還。
ノーグハルト_e0076285_6494475.jpg

その3時間後くらいに姿だけ見にソロで特攻。
入ってすぐいましたよデータルさん。
ノーグハルト_e0076285_652448.jpg

この数いてもアスムなしで白P連打である程度は耐えれたからPTで行けば余裕で耐えれそう。
MSは天使着て5k~8kくらいだったかな?HPバーの減りしか見てないから曖昧。
まぁPTで狩るならブラギアシデモで瞬殺かな。
by cafe_rate | 2006-07-05 07:07 | Ro
<< 料理メモ 今後の目標 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧