ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

バナナ

e0076285_44162.jpg

dex料理出るって分かったんで毎日追いかけてます。
マップ広いわテレポ多いわで索敵から倒すまでにいろいろめんどくさい感じ。
とりあえず6回倒してドロップは
MVP紫*4、dex料理*1?
紫*2?、s角弓*4、agi料理*3、バナナ皮*1、イグ実エル適当
ちょっと訂正。dex料理はMVPらしい。
ドロップで紫確認。MVPちゃんと見てないんで勘違いしてたかも。
角は確立高め、他は10~20くらいかな?
あと沸き時間が今日やっと分かったかも。
これがあってたらちょっとびっくり!

リンカーのやる気が早くも停滞中。
Gvで最低使えるだけのjob稼ぎたいしあと少しだけ育てるかな。

都合よく錐使えるようになったんでヴェスパから帰還してたアサをスリッパでさくっと70に。
e0076285_2543261.jpg

[PR]
by cafe_rate | 2006-07-08 04:42 | Ro
<< Gvリンカー 料理メモ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧