ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

Gvリンカー

・カウプ、カイトで魔法でのhitstopは前衛地帯までほぼ皆無。
・入り口にはSG1、LOV1、FW、サンク、ヒール、ディスペルで、メイン火力は前衛地帯に集中?
・水晶のかけらがある場合は入り口の大魔法はLv10に(今後必須になりそう)
・サンクはドル着てる相手じゃないとカイトの効果無効。
・ドル着てない人に無敵時間中ヒールは有効?
・カウプにより雷鳥を落とすのが困難に。
・ストーンカースはカイト無効。

思ってたよりはかなりマシだったけど、かなり攻め有利になってますね。
水晶のかけらなんて数に限りがあるし時間掛けて減らして行けば底が尽きるはず。
ただカイトの詠唱がそれなりに長く全員に掛けるにはSPも時間も結構掛かる。
ちゃんと整列して2、3人で分担してやらないと突入のテンポが悪くなりそう。
これからは♯、BDS等をもっと警戒してキリエ徹底。

今回は攻めの際ロキ破壊は捨てて奥を目指したけど、B4やL4などの入り口が広がってるところはロキ破壊や入り口小細工をやってくのもいいかも。
特に入り口をSG1でやってるところは楽そう。

ラストでB5レース高飛びEMC試しました。
マスターがうまく飛んでくれたみたいで時間切れがなければ他の人が来る前に割れそうな感じでした。
他のレーサーが一回前のに出てて砦前にほとんどいなかったのもあるけどw
B5はエンペまでの距離がさほど遠くないのでスタートをうまくしてペコで走ればそこまで離されずにいけるみたい。
それでもEMCで阿修羅やwiz等も先に着いてるだろうし、後ろから来たのを順番に妨害できるのは大きいかなー。
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-10 05:00 | Ro
<< タナトス バナナ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧