ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ついに

SARAに2個目の神器メギンギョルドが!
e0076285_12313480.jpg

今みたら肝心なところが移ってないな。重さがすごい伝わる感じだw
実は2週間くらい前から作れたって噂があるんですが、なんかいろいろあって延びてたり。
特に同盟で独占しようとかそんな話はなかったんで、1次2次は参加てた人少なかったかも。
俺は昼前と夕方以降用事あるんでさすがに寝ないとってことで特に参加しないで4次が開きそうな6時に目覚ましセットしてZzz・・・
結局5時に目が覚めて画面見たら3次が丁度開いた直後らしかったんで起きて参戦。
よく考えたら2時間も寝てない気がするけどまぁいいか。
3時間が2時間になっただけだし・・・

とりあえずゲフェンDの隔離部屋へ飛ばされて待ってたら何やら黄色い声が、それと同時にそこにいた人が一斉に7割くらい帰還。
そこで4次開放かーとか思いこんで俺も帰還したわけですがどうみても勘違いでしたorz
◆◆メギンギョルドの封印が解かれました◆◆
これが流れたわけですがただの2次終了の合図・x・
まぁ用意してなかったしせっかくなんで前回途中だったwizの移動とプリのポタ取りを先やっておこうとうろうろ。
準備も終わって再び3次へ。
並んで順番が来たのはいいけどローウェンと会話してなくて弾かれて並びなおし・・・
この後バルキリーと話てる途中で4次が開放。
3次は一端置いておいて4次に参加。

まずはWIZ、さくっと最後のドワーフと会話して戻ってランダムで貰ってしゅーりょー。
もらったものは・・・
e0076285_12381347.jpg

どうみてもハズレ。さぁ次次。

用意してあったプリで最初から。
スドリまで行って10分くらいしたら終了の合図が、その時やってた最後の勝負で相手残りHP6、こっちHP10ってとこでひよって避けようとしたら当たってあぼーん。
次のためにスドリは倒しておきたかなったなぁ・・・
まぁ次はプリでスドリからかアサを作るか微妙なライン。

で、3次を再開。
鉱山行ったらすでに行列が・・・。
その時点で50人は超えてるわけで並んでるのが前に30~50人。
きわどい、ぎりぎりか!とか思いつつ並ぶこと1時間?くらい。
あと5人で順番がーってとこで終了のアナウンス・・・
俺の時間を返して(´っω・`)
この後腹いせに何故かカートにあったカード帖○個を開けてさらに泣きを見ることになったわけですがそれはまた別のお話・x・


なにはともあれこうして第3回神器クエストは終了しましたとさ、ちゃんちゃん。
[PR]
by cafe_rate | 2006-08-30 12:32 | Ro
<< ぞっくぞくちゃんぷ 恒例の日曜Pv >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧