ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

神器とチャンプ

ブリジンが作られたみたい。
とりあえず前回チャンプで炭鉱まで進んでた3次をさくっと終わらせてちょんちょん。
で、4次の準備へ。
プリでスドリ止まりからスタート、そして時間切れ・x・
以上!!!


チャンプ無事Gv前にBase97、job68に。
e0076285_955737.jpg

今日は結構調子よくて残り32%くらいを一気に上げれた。
とりあえずこれでチャンプは一段落・・・かも?
98までは頑張れば上がる気がするしHwizと公平しつつ上げてもいいかな。
まぁ教授なりGv用の雷鳥なりでも作る方優先しそう。
予定は未定。

そういえばクロークで砂狙ってる時にピクがグリム始めたら取れる時だけ白羽でタゲ取るようにしてるんですがタゲ移ってもしてもグリムやめないのが一匹^^;
注意しても無視する始末。
名前もGも見れなかったのが残念。赤髪の♂アサクロで、ダメは1300くらい。
まぁ、次見かけたらルアフでもプレゼントしてあげようかな^^


錐露天並びそうな勢いだ・・・
[PR]
by cafe_rate | 2006-09-10 10:03 | Ro
<< うーん・・・ ・x・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧