ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ぬくぬくもりもり

昨日作ったテコンが拳聖なったんでbase52くらいから背伸びして時計4へ。
e0076285_6102541.jpg

一枚だけblog用に取ったけどすごい微妙なSSだった。

軽く回ってjob上げた後、鳥をお座りで公平。
星の日だったんでさくさく上がって両方70付近へ。
鳥は計算したらbase86でアイテム込みvit100らしいけどどうするか。
とりあえず鳥80-86まで上げてからセージを育てるかな。
1.5倍期間にセージを90まで上げたいけど鳥と一緒にやってると微妙そうw
それプラス生体にwizで行くだろうしどこまで上げれるか・・・

そうそう、ステアもやらんといかんしね!
[PR]
by cafe_rate | 2006-09-15 12:43 | Ro
<< 1.5倍期間途中経過 今日のステア >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧