ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

1.5倍期間途中経過

ステアはβテスト延期らしい。
二日間で少しの時間だけ出来たみたいだけど結局少しも触れず。


拳聖:88
出来るだけ低Lvのまま残しておきたかったけどそのうち消す気がするんでこのまま上納なしで。
e0076285_4303723.jpg

タイリギで無傷で座りながらぬくもり出来る便利なの。
奇跡でてないと殲滅までに時間掛かるんであんま使わないけど・・・
あとサキュインキュセット付けると奇跡発動しやすいかも。

sage:85
星の日使って二日くらいで71~85まで一気に。

鳥:81
Gv前に81にしてから進展なし。

Hwiz:base95の90%、job64の50%
1.5倍期間に96に出来ればいいや。
出来ればjob65も一緒に。


今後の予定
sageストップで鳥を86くらいのvit100まで。
その後はsage一直線で95までぬくもり、95から生体コース。
合間にwizは生体をちょろちょろと。
[PR]
by cafe_rate | 2006-09-21 04:38 | Ro
<< 1.5倍期間結果 ぬくぬくもりもり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧