人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

星の日

ってことで頑張ってsage95に。
星の日_e0076285_529283.jpg



その後、少し生体で狩りしたけどオーラ増えててすごい怖い。
3hくらいやってMvの固定場所襲来が1回と、近くまで飛ばしたのが3回くらい。
単体オーラLKの襲来が5回くらい。
オーラWSの襲来が一回、これは釣り役の人がうまく捨ててきてくれたんで被害は特になかったけど。
近く来るたびに飛ばすけどうまいこと1か3くらいに飛んでくれないと他の人がまた飛ばしてーって感じですぐ戻ってくるのがめんどい。
処理しようにもミスると全滅の危機があって簡単に手出せないね。
まぁまた狩りするようなら倒せるのは倒していこう。

そういえばフィゲルのパッチでLKとAxの悪魔化が来るのかな?
もし来たら狩りしずらそうだしそれまでにはsageオーラ出したいな。
クロークしてたらいきなり爆裂SB(接触済み)飛んできたり、速度掛かったAxが突っ込んで来そうですごい怖いんだけどw
by cafe_rate | 2006-10-06 05:26 | Ro
<< ぼちぼち あたまいてー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧