ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

所詮予定

丁度日曜が星の日だったんでノビ頑張って育てちゃうぞー。
↑予定

↓現実
GGの会議が終わったのがちょうど0時過ぎくらいだったかな?
それからいろいろ準備してノビ(忍者予定)と拳聖を時計4へ持って行ってからふとガンスリもやりたいなぁと思い30分くらい悩みながらもう一個ノビ作ることに。
この時点で1時半。
ノビとアチャを下水3でBOTUZEEEEとか思いながら各30前後まで上げてジオ園へ。
レモン食いまくってDS狩りしつつノビを45へ。
この時に4時。
それから6時くらいまで狩りして気分転換しようとyoutubeでとあるアニメを見ること2hくらい。
その後寝そうだったんで12時に目覚ましセットして布団にごろん。
で、起きたらなんと5時過ぎなわけですよ!
この後は笑点→GG準備→GG→会議→PP で星の日終わり。
ノビ両方とも50台で終わりましたとさ。チャンチャン。

フィゲル実装まで星の日はあと一回!
どこまで上げれるかな・・・
とりあえず拳聖との公平圏内は守ってガンスリ予定の方だけを重点的に上げようかなと。
実装後もガンスリを優先で育てて忍者は情報待ちになりそう。




メンテ前にsageが98に。

フィゲル実装までにオーラ出せるか微妙になってきた。
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-17 12:06 | Ro
<< さげ ぼちぼち >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧