人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

さげ

なんとかオーラ出ました。
さげ_e0076285_17283412.jpg


一緒にラスト40M稼いだはずのチャンプが5%くらいしか増えてないのが・・・
せっかくB35%、J50%くらい稼いだことだし余裕出来たらチャンプ98/69にしちゃいたい感じ。
とりあえずガンスリと忍者を少しの間やるんで転生はお預け。
今出てる情報見ると忍者のスキルが激しく微妙なんで予定通りガンスリ>忍者でLv上げを。




ガンスリの各スキルのブラギ載ったときのディレイが気になるところ。

スネークアイをいくつまで取るか。弓と同じ扱いなら8くらいで十分な気もする。
デスペラート(近接扱いでニュマ貫通)、フルバスターは10。
ラピッドも10?
ディスアーム、クラッカーは確立次第。韓国情報だといまいちらしい。
マッドネスキャンセラーのatk100は魅力だけど15秒動けないのはPPでは致命的?
アジャストメント、取りたいけどスキル振りが厳しくなりそう。

夢はLPの上に陣取ってる相手に金ゴキMvAXcのクロークで近づいてデスペラード連打!


忍者は単体忍術は詠唱後ディレイがないらしい。
影飛びはGGでは使用不可。
空蝉はCT、ADS、FAsは回避不可らしい。影分身は知らにゃい。
以上。
by cafe_rate | 2006-10-24 17:26 | Ro
<< ガンスリ 所詮予定 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧