人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ガンスリ

基本射程距離10マス。

ダスト3マス固定、近距離(詠唱後ディレイ1秒くらい)。

フルバスター:詠唱後ディレイ2.5~3秒
ガンスリ_e0076285_5402417.jpg

相手装備:あれタライミュン、def51+91)
自分装備:たれ人形、+10ブラッディブラックローズ(バレット)
dex 90・・・1750前後
dex100・・・2000前後
dex110・・・2300前後

ブラギ載ったらそれなりに連打出来るだろうけどdex120でアスム有1k~1.5kくらいなのかな?
そういえばイミュン貫通出来るの忘れてた。
銀で問題なくイミュン貫通出来ると思うからもうちょいダメ上がりそう。
射程長いから画面ギリギリから連打する分にはいいけど威力がいまいち。
モーションあるから連打するにも微妙。
agiでモーション減少出来て連打率上がるならそれなりに強いかも。





GGで水遁が神スキルな気がする。要検証。
現状の見方だとB2のWP~wiz地帯の間に3枚くらい置いとけば残影以外抜けれない気がする。
最大の敵は不発?
by cafe_rate | 2006-10-24 23:02 | Ro
<< フルバスター さげ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧