人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

教授始めました☆ミ

オーラ出してから一月くらい放置してたけど、いろいろ落ち着いたんで転生してみることに。
教授始めました☆ミ_e0076285_1518841.jpg


育成めんどくさいんでスキル再振り前提!
予定になかったFW取って久しぶりの窓手を満喫してました。
なんか聞いてた通りFWがよく消えました。
まぁ20回に1回くらいだったんで特に問題ないかなーと。
装備の恩恵もあってか廃マジ中は一回死んだだけで済んだかな。
腕が鈍ってたらどうしようかと思ってたからよかったw


○育成日記
教授引っ張り用の拳聖用テコンと同時進行で廃マジを35、テコンを26までLv上げ。
なんか廃マジの上がりが悪いと思いG表示見ると上納50発覚!?
500k余分に稼ぎつつも公平組めるようにして窓手へ。
そのままテコンをbase50くらいjob40まで上げて即転職。
窓手へ戻って星の温もりLv2まで取得して帰還。
廃マジを時計4で座らせて拳聖で引っ張り始める。
base70/job50で転職。




2PCお座りでbase50くらいから。

・ステ
初期ステstr9、dex9、luk9
とりあえずluk10に。
素dex50-60まで先に振る。
残りstrとint適当に。
vit10-30(特になくてもいいかも)

・スキル
感情3→星温2→憎しみ3→祝福5→星怒3→星温3→知識10
以下適当に
月祝福5→太陽祝福5→月怒3→太陽怒3→太陽温3→月温3

・安定するのはLv55くらい(怒り覚えれば安定?)上納させるならここらへんから。
・最初のうちはレモンより餅。
by cafe_rate | 2006-11-25 11:07 | Ro
<< アイテム課金 ネタ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧