ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アイテム課金

露天や移動ができないみたいなで使いたければ買えって形らしいですね。

とりあえずキラキラスティックを教授用に一個。
あとはGv用にintとdexの料理を買うかなーってくらい。
支援系や経験値UP、生命保険等は使い出すとお金がいくらあっても足りないんで買わない予定。
もしかしたら一部状況でだけ経験値UPを使うかも。

料理はまだマシかなぁとは思わなくもないけどキラキラスティック2kや濃縮エル1kとかあほかとw
とかいいつつスティック使う自分がいるわけですが・x・


あまりに売れなくて一部値下げや廃棄とかありそうだ。




11/30
Base78(70) Job44(15)

12/5
Base81 Job46(50?)
[PR]
by cafe_rate | 2006-12-07 04:43 | Ro
<< 教授 教授始めました☆ミ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧